こんばんは星



ピンクハート見に来ていただきありがとうございますピンクハート
ピンクハートいいね!とっても嬉しいですピンクハート


今日は公園に行く予定だったのに中止にもやもや
月①の辛い日で、お買い物に行くだけの日曜日でした。



tops→Americanholic
bottom→GU
bag→shoplist
outer→ivory court
スヌード→ivory court

靴はコンバースの白でした。

ワイドパンツの中はUNIQLOレギンスはいてます。
スヌードは出かける時に置いてきました。タートルネックには必要ないですよねアセアセ



ランチは

チーチーダブチキラキラ
チーズ多めのタブチールンルン
チェダーチーズが倍になるとやっぱりおいしーおねがい
無言で食べてた。
また食べる。きっと。




さてさて
昨日は鈴木隆行さんの引退試合でした。
御存知の方も多いサッカー選手です。

水戸ホーリーホックでは背番号30。

引退試合には豪華なメンバーが揃いましたね。
懐かしい元ホーリーホックの選手の顔も。

あの、3月11日の地震で茨城も被害を受けました。
日本中が沈んでいましたね。
鈴木隆行さんは海外でコーチの仕事が決まっていたのですが
なんとか茨城の力になりたいと、1年間、無給で水戸ホーリーホックでプレイしてくれたのです。
誰もができることではないですよね。
スゴい人だと思います。

長いサッカー人生、ほんとにお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
これからは監督を目指すのでしょうね。
モデルの奥さまや、お子様と抱き合う姿にもらい泣きタラー
奥様もお疲れ様でした。

今日が終わりではなく、また違う夢に向かって頑張って下さい。
ずっと応援していきます。




私も、明日からまた頑張りましょニコニコ



ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

また~です流れ星