こんばんは星


ピンクハートたくさんのblogの中から探していただきありがとうございますピンクハート
ピンクハートいいね!とっても嬉しいですピンクハート



今日も寒いですね。
茨城に比べれば暖かいですけどね。


今日はだんなさんのお付き合いで表参道ヒルズに。
またまたビアンキに連れていかれました。
!!

一昨年のビアンキズリーゴを購入。
今年のズリーゴではなく、一昨年のもやもや
シマノにこだわりがあるようで、考えに考えて
悩んで悩んでこちらに決めたようです。

せっかく来たのでオーサムストアと、flyingtigerに。
journalstandardにも寄りたかったけど
今日はやめました。
うん。うん。楽天でポチったし
ポチったものが続々届くしアセアセ


昨日、recaさんでコートポチりました。
andMeさんでもボアコートをポチしてアセアセ
こちらのブラックを。
クーポンで1000円OFFだったので、ついアセアセ

なんだかポチ病もやもやもやもや

でも、全部プチプラです。





歩き疲れた帰り道

甘いものルンルン
シンプルなバターシュガー、これ美味しいキラキラ
2枚食べれたなアセアセ

今日はこんなコーデでした。
tops→アウトレット
bottom→しまむら
bag→shoplist
outer→ivory court
スヌード→ivorycourt
これに、コンバースのマルーンでした。


表参道は人が多くて疲れます。


明日は公園で遊ぶ予定です。
暖かくなりますように!




ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

また~ですルンルン