こんばんはニコニコ

今日も暑かったですね~
朝はお弁当作りにバタバタして
置き画を撮り忘れましたガーン

なので帰ってから着画を。

トップス→journalstandard
ボトム→しまむら
バッグ→GRL
shoes→コンバース
ネックレス→creamdot


何てことない
ごくふつーッなもやもや

しまむらスキニーはほんとに履き心地がよくて
わりとヘビロテしています。
夏の初めに裾をほどいてしまいました。

トップスに着ているこのTシャツ!!

Tシャツなんですけど
ハリがあるんです音符
パリッとしててYシャツみたいに。
よれッとしないので形も崩れずこれ1枚で決まります。

今日はネックレスしてました。

存在感ありますね。


昨日はだんなさんが帰ってからお買い物に。
まるごとバナナ108円で売ってるスーパーバナナ
行く度、買わされます。
ったくムキー
今日の夜ご飯はホッケうお座
ホッケ、大好きキラキラ
サンマにもそそられたけど、小さかったのでやめました。

梅雨明けしたら雨が続いて
コーヒー豆を買ってきたら暑くなって
今年は天気がほんとに変プンプン
台風も近づいてきてますね。
3連休は雨が降りそうな予感。


ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

また~です流れ星