今週は大阪杯ですね!!

 

ドバイカップデーなんですが日本も盛り上がっていきましょう!!

 

早速予想してみました!!!

 

S評価
★タスティエーラ
前走有馬記念では中団後方の競馬でスムーズでは無かったが6着と好走。強いメンバーでポテンシャルを見せた。
阪神コースは初めてだが瞬発力と長く使える脚で相性はあいそう!
前走から距離短縮だが度外視できる!


A評価
〇べラジオオペラ
内回りの実績もあり機動力があるため舞台適正あり!
前走で叩いた上積みもありそう!
阪神2000m実績もあり長期休みでの実績も、今回はコンスタントに走っているのでコンディション面もOK!
〇ステラベローチェ
前走内枠からの選考でロングスパートで勝利〇
前走など1800mだが距離延長も歓迎!!
内枠が理想だが戦ってきた相手も強いため面白い!

〇ハーパー
粘り込む脚で派手さは無いが掲示板を外さない安定感でリバティアイランドを除くと世代上位!
現在の阪神馬場では展開次第では向きそう!

 

 

以上の4頭を推奨してみました!!

穴馬券になるかもしれないのですが面白いレースを期待してます!!!