いまさらいまさら焦ってきたいろんなことなんか文化祭とかは最初から焦ってるから序の口←きのう親に言われたこと重いわーこないだ入ったばっかの高校気づいたら折り返し すぎてるほかの高2は来年は勉強漬け部活も夏休み前に引退ここに通ううちにとってはそれは強みであり弱み。どーしよ?ってゆってる場合じゃないこのまま埋もれてくのはいやだ。とりあえず今は 文化祭!
さつまいものことをsweet potatoとゆーならうちはさつまいも 作った ってこと?はい、どーでもいい(-ω-)我が家の売れ残りたちクラスにはきのうでさえ関われなかったんだから差し入れってことで;;いろんな話聞いてたらそろそろやばい!!あしたからガチモード!きょうはすいぽて 作りながらARASHI AROUND ASIA in2007見てた◎ 秘密のニノのダンス かわいすぎる翔さんももちろんかっこよかった//COOL & SOUL('07 ver)いいわあ^^あしたはひみあら2h SP!!見るしかサッカー勝つでしょ◎
ヤバすぎてやばいきょう今までの流れふつうに5:30に起きる6時に警報出てないしメール来ない学校向かう向かう途中で警報出てるとゆーmixiからの情報とりあえず井の頭中学生ばっかし学校着く松尾先生に笑顔で休校と伝えられる悔しいから4くみ行く撮影組おつかれ悔しいから(2回目)とりあえず靴下を変える帰宅wiz MIYU,MAIみゆ終始 イライラ井の頭でバイバイ吉祥寺に法政いっぱい総武線初めて座れなかったそして今。としまえんで映画will結論mixiは連絡網より使える。あでゅ