20110924今日は鈴掛祭1日目ー◎!最初はどうなるものかと思ったけどやってみるとめっちゃ早いし楽しかった!文化祭演技あと少し上にあげてく意識で!!4くみ来てくれて感動;;赤のクラT 見たら安心できたあしたも口うるさく言うようだけど来てほしいな明日で本当に本当のラスト3年のセンパイたちにはいい思いして卒業してほしいてかしてあげるのがうちらの役目やるしか!挨拶ぶっちゃけ楽しかった←明日今年で1番忘れられない1日にする!!!!!
わすれものカメラファイルまじばかミサンガやんなきゃ返ってくるはずのないメールを返すまあみんながんばってんだ仕方ないきのうひみあら2h とかゆった←10/20の間違いしかもきのう20日でも ないしー迷宮ラブソング聞けたでも謎ディテスト 1日前 スタート!←しらんしらん多くは語らず、準備 やるしか