今日は珍しく1日2投稿目笑


今の職場になって3ヶ月

環境も変わりましたけど1番変わったのは自分


朝弱いけど焦るのが嫌だからあえて朝余裕もって早く起きて準備終わって10分くらいゆっくりする時間を作れば朝から充実のある時間を過ごせるようになったし頭の回転も少し上がった気がする


本大っ嫌いだったけど鬱になったことをキッカケに読書初めて初めは時間かかったし楽しくなかったけど今では読むのが楽しくて仕事終わりに頼んだ本が家に届いてるか楽しみになるくらいハマってる


ほんと自分って単純でしょーもない笑

でもその単純さがしょーもなさがないさが習慣を変えて考え方を変えてくれるんだなと思いますね!

このまま変わりまくってどっかのお偉いさんになってみたいですね笑


Instagram:utonimakenai4