よくわからんタイトル付けちゃいました笑


でもほんとに死ぬことは大事だと思います。

心臓を止めるんじゃなくて自分の中にいる自分を殺してアップデートすることが大事だなと思います。


親の離婚、失恋、高校受験失敗、鬱

僕は5、6回自分の中の自分を殺してます。

指名手配犯レベルで笑


ただ、死ぬ事で新しく自分を見つけて居場所を見つけることで考え方や、生き方が変わってると実感します。

その分死んだ時はほんとに死んでます。何もやる気起きないし絶望しかないから苦しいですけどどん底に落ちてこそプラスなことが沢山起きると思うんですよね!

だから僕は落ちることがあればとことん落ちるようにしてます!その後何倍も這い上がってこれるようにと願って、、、


皆さんは落ち込んだ時の対処法とかありますか?もし良かったら教えてください!


Instagram:utonimakenai4

フォローお願いします!お話しましょう!