人間の人生って面白いですよね


1年前と1年後で感覚とか価値観とかできること出来ないこととかかなり変わりますよね。


僕が1年前の学生の時は社会人楽しみ!どんな成長ができるんだろ!っていうワクワクと、毎朝死んだ顔して仕事に行くよりワクワクして行きたいなっていう希望がありました笑


実際一年後の今は死んだ顔してやる気もなくていくら頑張っても給料の低さに絶望して仕事のモチベーションもなくて、、、1年前になりたくなかった人間になっちゃいました笑


ただ、そんな中でも唯一の楽しみが自分の習慣を変えてみることです。

今まで本を読むのが苦手だったのに毎朝通勤時には本を読んだり、朝できるだけ寝たいからギリギリまで寝て焦って準備してたのにいつもより早く起きてのんびり準備したり、車がないと困るって分かるのに車を手放したり、、

何が楽しいって今まで絶対無理って思ってたことなのにやってみたら意外とできること、しかも自分の変化を身に染みて感じたりすることがとても楽しいです!


1年後僕は収入源を増やすために貯金を3桁できるようにしたいなって思います。

1年後この記事を見てできた!できなかった!って思いたいです笑


人は1年で変われます。変わります。意識次第でどうにでもなります。皆さんも自分の変化を感じて一緒に人生を楽しみませんか?


Instagram:utonimakenai4

もし良かったらフォローお願いします!なんでもお話しましょう!