バリ島コロナ禍生活※7ちょっと息抜き | バリ島OLENO Surf&Tripの営業日誌

バリ島OLENO Surf&Tripの営業日誌

バリ島にてサーフレッスン、サーフガイドを営んでおります自営業ファミリーの母です。
笑って泣いて喧嘩して波乗りして、人生おもしろおかしく清く正しく美しくをもっとーに。

友達オージーママから

知ったフェイスブックのグループから拝借

 

私 英語できないんですが

このママの明るいマインドが大好き


余計な事は気にせずに

 

笑いましょ

 

不謹慎と気分を壊しそうな方は、ここで閉じてあげてくださいしょぼん

 

 

嫌いじゃない人

 

 

いるはず

 

 

たまには笑いましょうよ

 

 

日本て

 

 

昔はもと、

こういうのにも理解があって

笑えてたはず・・・






欧米人ジョークなので好きじゃないかもですが滝汗

デープスペクターよりマシかもです

 
 お手柔らかなヤツ選びました

Yahoo!大喜利みたいな?


ホントに生真面目な方はご遠慮くださいパー
 
 
 
 

 
 
 
 
 
英語なんですが何となく読み取ってください
 
 

深く考えずに
 
 
 
 
 
 
 
ホントにそうw
 
 
 
あ~、あったよね~
ティッシュの買い占め~w なんて笑える日が早く来てほしい
 
 
 
 
私のフィードに流れてきて1番笑ったのがこれゲラゲラ
ちょうど子育て中だからドンピシャでした
 
良いですね~↓お願い
 
 
地球を救うのは「愛」だけじゃない!
「笑い」も!
 

最後にこれ

ウチの猫見てたら 思いつきました


 すみませんでしたー

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村