ふぶちままデス


イベントバナー


    

7/17 水曜日 ☁️


同級生ランチ会の日 パスタ


ハートのバルーンハートのバルーン

今日はお楽しみにしていた同級生と恒例ランチ会の日〰️❤️


予定していた施設の和食やさんが閉店したことを知って…💦変更💦


こうとしていたその場所はMONKEY MAJIKのメイナードさんが宮城で養蜂をしていて蔵を改造して採取した蜂蜜を販売してるんだよね🎵

因みに弟クンはブドウ作っていてワイン製造していますね😃


今日は友達ん家に集合して1台で乗り合わせてランチ場所へ出発〰️❤️🚗💨


変更したランチ場所は米粉パン屋さんの隣にあるボリュームあるチキンメインのレストラン🍴🍝

ぶちままはローストビーフの黒トリュフ塩バターサンドとロティサリィチキンプレート ↓

またまたちょっと手をつけてからの撮影をお許しくだされ〰️😅
トリュフの香りとパリパリ皮チキン、野菜も新鮮で美味しかったわーよだれ飛び出すハート

お友達は
濃厚ナポリタンプレートと
オムライスプレート 食べました🎵


久しぶりに会うと~
各々がお喋りしたいこと満載で〰️😅
話がアチャコチャ❗
半分頭に入ってこないゼヨ爆笑 
4人なので
交差して二人で別々の話、向かい合わせの二人で違う話、また隣同士二人でも喋る喋る~😆
全く…💦すごいパワーよ笑ううさぎスター


二次会は近くにあるコメダ珈琲店❗
ここでも勿論お喋りは尽きません😃
ぶちままはジェリコ❗満足🈵


お友達のお母さんが99歳になったけど施設に行きたがらなくて困ってると…💦歩けないんだけど家が良いって言うんだって😥
切実な悩みよねショボーン 
独り者のお兄様と二人暮らしなので
往復3時間かけてお風呂や洗髪のお世話に行ってるそうで~😣 
凄い頑張ってて大変なんだよね。
少しだけどアドバイスというかぶちままが経験したことなどお話しました😃



最終的にはみんなで元気に頑張ろうね🎵
といつもの〆言葉でバイバイ➰👋😃しました~✌️


次に会うのは9月に誕生会デス❤️
ぶちままがロイホのパフェ提案したら〰️❤️大賛成貰ったので😃
次回はぶちままも楽しみなロイホ~✌️Royal Host〰️😆




ではまたー❗