ぶちままデス


イベントバナー


    

7/4 木曜日 ☀️


暑い1日でした☀️


ハートのバルーンハートのバルーン

今日のヨガインストラクターがお休みで代講インストラクターが体調崩して❗

休講になってしまった〰️😅

いつも火曜水曜とジムはおやすみにするので本日も休みだと3日空くな~えーって思ってた❗


昨日も雨降ってたけど☺️

傘差して近所を散歩した。

勿論お家ではヨガマットストレッチは少しでも毎日する😊←ホントに少しだけど…💦


なので今日はマシンだけでもやろうと14時過ぎにジムに行きました🎵


ジムは貸し切り状態でエアーウォークとバイクとかマシン使い放題〰️😅

たっぷり汗かいて❗

帰宅後シャワーでスッキリ✨


午後ゆっくりのジム運動は時間の使い方としてはぶちまま生活にマッチしてるんだけどなぁー指差し


明日のジム内容も12時から肩甲骨ヨガのみになって(7月からハタヨガが消滅した)

1時間プログラムになった🎵←これは嬉しい😃🎶


明日も運動 ガンバロー照れ




乙女のトキメキ乙女のトキメキ

午前中にはダンナクンといつも行かないアウトレットへ行ってみようって誘った🎵


ぶちままのホントの目当ては

アウトレット隣接のモールに入っている美味しそうなパン屋さんに行きたかったの🍞


さつまいもパン、チョコパン、塩パン、ミニクロワッサン🥐と4種類購入。



滅多に行かないモールなので二人でバラバラにうろついて〰️😅


ぶちまま的にはイオンモールとほぼ同じお店があったので爆笑 

楽しかったよー🎵

スリコでイヤーカフ買ったのみ😃



ナイフとフォーク

ランチどうしようかと思ってたらニコニコ飛び出すハート

ダンナクンがご馳走するから牛タン食べようか?と提案してくれた~✴️


そりゃー文句ないわよー❗

爆笑食べる〰️❤️

久々の牛タンダワニコニコキューン


つくねもソーセージも付いてて~✌️
麦ご飯も大盛❗テールスープのお肉はダンナクンの分も食べました〰️😅
柔らかくて美味しかった〰️😆
とろろはダンナクンが食べました飛び出すハート

ごちそうさまでした〰️❤️
本日も満腹でございますm(__)m


帰宅してからは お気に入りのコーヒーに
チョコパンで早めのおやつデス。

パン生地が美味しいと思うわ🎵
PARCO2にもお店あるので😃
今度はお店で誰かとランチしてみようと思いまーす✨




ではまたー❗