ぶちままデス


イベントバナー


    

7/2 火曜日 ⛅


今日はジムお休みの日⭐


ハートのバルーンハートのバルーン

先日のお話デス😌


6/30日はイオン5%offの日~✌️

そして資生堂ポイントアップデーだった照れ


しかーし日曜日なので❗

ちょっと躊躇したのだが…💦

ヤッパリ行ってみた😄

サンプルで貰ったHAKUリキッドファンデーションのライトでメイクして色具合を見て貰おうと思ったのねーウインク


入店時間10時ちょっと過ぎただけで6番だった〰️😵やはりそうよね。

考えることは皆さん同じよね笑い泣き


まぁアベンヌウォーターだけ買うつもりだったからレジで名前言っておけば🆗といつもの美容部員さんに聞いて✨😆ついでに顔を見て貰ったら✨

ライトで🆗らしい❤️良かった🎵


リニューアルHAKUの予約していて🎵

販売日は21日だけど20日に入荷してるから来て良いよと聞いてるけど😃土曜日だし5%off日なので早めに行かないとまた順番待ちかもねおねがい でもそれは仕方ないね☺️


にしてもあんなに込み合うんだ❗

接客も大変ねー✨

お話もちゃんと聞かなくちゃ…💦

だもんね😃

タッチアップして貰うのはラッキーなのね😆


先日教えて貰ったコンシーラーをあえて使わずファンデーションを細筆で重ねづけする方法でシミが気にならなくなってきた🎵 素晴らしい技だね❗



もうこの歳なんだからシミシワ弛みは少しは諦めつつてへぺろ 

余り課金せずに出来る範囲でまだ

頑張りたい🎵

ちょっとスキンケア頑張ってるから最近の自分のお肌が好き❤️←飛び出すハート

欲を言えばもっと早くすれば良かったとも思ってる〰️😅…何歳で早くなのかね?笑い泣き




乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は久しぶり~に娘宅に差し入れをした💕


安めの牛肉塊ゲット❤
ローストビーフ久しぶりなのに美味しそうに出来た〰️❤️
ぶちままは天才〰️😆✌
和風ソース照れ これが旨いの❗

豚肉味噌漬けにして…焼くだけ〰️😁

ずっと忙しい娘は帰宅が遅くて
夕飯時間も遅いので少しでも役に立ったら父母は嬉しい😃🎶
そして美味しいと孫や婿が食べてくれたら✨じーばーは嬉しい😃🎶

サラダチキンと葉っぱサラダときゅうり浅漬けも一緒に入れて🎵
じゃがりこも一緒に❤️じじが往復1時間で置いてきました🎵

娘からありがとう助かります✨
のお礼のLINEありました😊

最近は何でも高くなってて
暑いのも手伝って❗作る意欲に欠けてましたの😢
我が家の食事も一品ちょっと簡単なもの作る程度で〰️😅
ぶちままが食べる肉ものは作り置きしたり小分けて冷凍したりしてるから困らないんだよねてへぺろ飛び出すハート

最近のご飯ラインナップ
果物が高くて❗買えないよー😭

おやつラインナップ
食ってんな~ よだれ飛び出すハート



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
色々と羨ましいことはあれど❗
自分の幸せはどれかラブラブ 

色々と不満もあるけれど❗
良く考えるとそんなにオッキな不満でもない。
お金が無いのはおっきいかな😓

でも
私は存分に人生を謳歌している🎵





ではまたー❗