ぶちままデス


イベントバナー


    

6/22 土曜日 ☀️


只今減量中❗


減るのは時間がかかるえー




ハートのバルーンハートのバルーン

今朝まで大分減ってくれた〰️😅


昨日はジムも頑張ったので〰️😆

おやつを買って帰った✨


ダンナクンはポテト🍟久しぶりに食べたので❗止まらなくなってた😃
ぶちままはナゲット2ケとMACフルーリー爆笑 アイスが食べたかったのサー❗

おとといのジム後のおやつにアイスカフェラテ(自作)で牛乳入れたら…💦
ヤッパ下痢ったネガティブガーン 
温かいラテだったら良かったのかも…💦
だから減ったといっても…💦

真実の身体具合は分かってない‼️

時々牛乳入り珈琲が飲みたくなる❗

牛乳の甘さと脂質が恋しい時があるんだよね…💦乳糖不耐症なのにさ泣くうさぎ


でもアイスはダイジョブだった✴️

マックナゲットも美味しかったな~😋

サワークリームが絶品でした。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日届いたアクアレーベル赤シリーズ…生産終了するらしい

ワタシプラスで在庫あったので買ってみた🎵

色々替えるのはどうかとも思うのだけど…💦
アクアレーベルシリーズ一緒だし😃
トラネキサム酸配合が気になりすぎだった✴️


今日はイオンモールの資生堂で

また肌診断して貰いました〰️💕


中々の良い結果だと思うわ✨
美容部員の方にも誉められて🎵
スキンケアの大事さを痛感した。

タッチアップもして貰って🎵

コットンの使い方力の入れ方とか抜き方とかファンデーションの叩き方とかコンシーラーの筆でのチョンチョンの力加減とか〰️😆

勉強してきました〰️❤️

また

HAKUリキッドファンデーションが新しくなるというのでそれは予約してサンプル貰ったので色の確認もしてみようと思います🎵

ELIXIRの日焼け止め効果のある朝用乳液下地クリームとバランシングバブルを購入した。

リバイタルのクレンジングフォームを勧められてサンプル貰った🎵



もう少しお話したかったんだけど…💦ダンナクン待ってると思うと…えー

1時間経ったので諦めました❗

まぁ売り場的にも早く退散した方がいいんだろうけどねウインク


今日は

一人で行きたかったんだが…💦

ダンナクンに一緒に行く?

資生堂行くから時間かかるけど…ニヤリ

って言ったのに❗

一緒に行くってさ…💦

ヤッパ聞かなきゃ良かったよ笑い泣き


帰り道に無印に寄ってダンナクンのズボンとか買い物して近くにあったパン屋さんで惣菜パン食べてランチにしました😃パンは13日振り❗

ダンナクンがごちそうしてくれましたよー爆笑 ご馳走さま💕


ぶちままはカニクリーミーパンルンルン

ヒレカツサンドよだれ

コーヒーは無料サービスでした🎵

惣菜パン久々食べたけど〰️😅
すぐお腹いっぱいになる❗
でも物足りなくて帰宅後チーズパンを
半分食べた…💦野菜ジュースで。



ぽってりフラワーぽってりフラワー
いつもの魚屋さんにお買い物行ったら🎵
アジフライしない?って💕
あら😃久しぶりにいいわねぇ❤️
と2匹分おろしてもらった☺️

ダンナクンが小骨を丁寧に取ってくれて~✌️今夜はアジフライ定食デス。


揚げたて〰️😆 うまいぜ🎵



ふんわりリボン ふんわりリボン

お風呂上がりのスキンケア
今日もゆっくり丁寧に照れ




ではまたー❗