ぶちままデス


イベントバナー


イベントバナー


    

6/15 土曜日 ☀️


タイフェスに行ってきた🎵


ハートのバルーンハートのバルーン

ぶちままがフラメンコ始めた頃(41歳)からのフラメンコ仲間で

娘みたいなお友達(現47歳)と久しぶりのおデート😉💕

フラメンコ鑑賞以来だから3ヶ月振りだな←


一度行ってみたかったタイフェスティバルに誘って(一緒に行ってもらったとも言う笑い泣き)で楽しい時間を過ごしました~✌️


昨日ジム仲間にタイフェスに行くんだって話したら私も行きたいって言うんで〰️😅 一緒に行こうって😃

誘っちゃった❗←少し後悔💦


で、年下彼女にLINEでお知らせしたらー😅

ぶちままらしくて❗…💦いいよ👌

って〰️❤️←仕方ないな❗って思ってるよねてへぺろ

まぁこの彼女とは私の別友達とも何度も初めまして同席をしているので😃

またかと諦めてると思う❗

でも少し反省してます凝視


ジム仲間も気さくな人なのでヤッパリすぐに打ち解けてくれました〰️❤️

そりゃ〰️😅大人対応するよね✨

すみません、ありがとです飛び出すハート



乙女のトキメキ乙女のトキメキ

会場はすごい炎天下でどしても日に焼けるレベルだ❗


タイのビール🍺 んま💕

フルーティーで冷えてて❗

美味しかったわー🎵


食べ物はどこで買うか悩んだけど😃列が多いところがうまいんかな?って思い並んだ~✌️
(並んでた理由は食べログ上位の看板があってー皆さんそれを鵜呑みにして並んでたんだと思ったわ😃)

各自違うもの買ってシェアしました🎵

パッタイ、ガパオライス、鶏肉のなんだっけ?😆

ガパオが辛かったけどどれも辛みは少なかったわ🎵


椅子があるところは炎天下だったので日陰のあるところで立って食べましたわ…💦

でも其なりに楽しかった〰️😅


雑貨や衣料品も沢山並んでて〰️😆

ワクワクよー❤️

ぶちままはワイドパンツ購入〰️❤️

涼しげよー🎵

足の部分が巻きスカートのようになってて面白いチュー

ヨガのようなストレッチもあってー
一緒にしました〰️❤️

あまりにも日差しが強いのでどっかに逃げようと言うことになり❗
近くにあるミスドで休憩コーヒー
食べかけごめんなさい😣

新作食べてみました~✌️
ぶちままはティラミスでよだれ
美味しかったです😌💓

謎の三人の記念写真〰️😆

ゆめみる宝石ゆめみる宝石
帰るとき
近くの街路樹通路でジャズフェスの宣伝でジャズの演奏してた🎵

素敵なおじいちゃん達が踊っててー飛び出すハート  お洒落でかっこ良かった〰️😆
昔はブイブイ言わせたんだろうなぁ✨と思ったわー😃



ぽってりフラワーぽってりフラワー

ジム仲間と三越の資生堂に寄ってみたらひとつ席が空いていて〰️😆
ラッキー😃💕
彼女も資生堂愛好者らしいので
お肌診断とファンデーション色味を
見てもらった〰️❤️

お肌診断二人とも標準以上だったので喜んじゃった🎵

ぶちままはお肌診断2回目だったので美容液のサンプル貰ったよー❤️

早速日焼けしたお肌に
染み込ませました〰️❤️





ではまたー❗