ぶちままデス


イベントバナー


    

6/7 金曜日 ☁️


ブルーインパルス✈️

予行演習の日~✌️


ハートのバルーンハートのバルーン

今日は朝からどんより曇り空❗

昨日はあんなにお天気ガンガンだったのにねー☺️


お洗濯物乾くのもいまいちな天気だわ…💦


そして〰️😅ブルーインパルスも

予定時間変更して午後に飛ぶことになったの〰️❤️


でも我が家からも見えて〰️😆

終盤には我が家上空も飛んでくれたわ〰️😆


動画にダンナクンの興奮した声が入ったので〰️😅 写真にて~✌️


明日は本番なので❗

近くのスーパー屋上駐車場で見ようかな❤️ 


久しぶりにブルーの爆音聞いて✨😆👂️ワクワク興奮したわ~✌️



乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日から肩が凝ったようで❗

背中まで痛かったんだけど〰️😅

ピラティスで無理な動きをガンバりすぎたかもしれないと思ってる。

今日の肩甲骨ヨガで大分良くなったわ🎵


集中してしっかり動くの大事ねニコニコ


エアーウォークも2km歩いて汗だく👕💦

有酸素運動は素晴らしい❤️



うずまきキャンディうずまきキャンディ

1年程会ってないお友達から連絡が来た😃

忘れてたわけではないのだが…💦


もう一人のお友達が孫の面倒とかで忙しい人だから中々チャンスが無かったのね😃


早速今月にはランチしようと思いまーす🎵


また楽しみが増えました🎵





ではまたー❗