ぶちままデス


イベントバナー


    

5/12 日曜日 ☀️


仙台ハーフマラソンの日~ランニング


婿クン走る🏃‍♂️


ぶちまま夫婦応援に行った~✌️


ハートのバルーンハートのバルーン

久しぶりの電車で夫婦で仙台駅まで行った〰️😅

突風など強風だった為電車が止まると困るから早めに行った。

駅ビルS-PALなど散策してダンナクンにお店とかの案内する照れ

新しくなった場所(てくて仙台)とかも探索して駅を満喫する…✌️


Yumikoチャンと07チャンと会ったアンパンマンミュージアムの手前道路が折り返し地点なので良い場所確保する。


川口選手に会った〰️❤️



出場しないのは知ってたが何故この場所に?と思ったが😃ラッキーでしたね🎵


婿クンはヘロヘロになりながらも完走しました✨

オッキな声で声援しました~👍️

毎年最後の折り返し地点で応援するので力になるようです🎵

応援のしがいがあるー😆✌


今年のタイムは

1時間18分50くらいだそうです。

中々の記録ダヨネ爆笑





良く頑張りました~✴️


昨日修学旅行から帰宅した孫も応援に行ったみたいで🎵

みんなお疲れ様〰️❤️



ぽってりフラワーぽってりフラワー

ぶちまま夫婦は婿クンが走り去っていったので😃チョット他の方々の応援をしてから~😆

仙台駅へ向かって行き

どっかでランチしようとお店を散策したけどー❗


結局サイゼリア(ここもYumikoチャンと07チャンと行ったとこ〰️❤️)にした



ダンナクンは珍しくビール🍺を飲んだ🎵暑かったんだって😃

そう炎天下だったもんねニコニコ

久しぶりの昼のみね☺️

ソーセージのダブルチーズピザが食べてみたかったんだって😃←子供か!!


ぶちままもフォカッチャがどしても食べたかったの…ウインク

ご飯🍚はスモールにして少し残しました🎵

スイーツが入る余裕はなくなった‼️


帰る時に成城石井でチーズケーキと

カンパーニュを購入したー💕

駅は沢山の人でいっぱいでいろんなイベントを開催していたし☺️
やはり母の日でお花屋さんは列が出来てましたね🎵

電車も混んでいました。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ダンナクンは飲んだのでぶちまま一人で生協にお買い物〰️😅


紅鮭が半身で安くなってる~👍️

ヨーグルトも…Häagen-Dazsもパルムも…✌️

これ食べてみたかったの💖



いつ食べるかな〰️🎵





ではまたー❗