ぶちままデス


イベントバナー


    

5/5 日曜日  ☀️


子供の日🎏

  男の子👦達〰️❤️


元気にスクスク育て〰️❤️


ハートのバルーンハートのバルーン


ぶちままの孫達は女の子👧デス


お正月以来に孫達が遊びに来てくれました〰️🎵

娘家族の連休は遠出はせず過ごすようです。

中3孫は部活もあったようで修学旅行も控えているので体調崩さないように気を付けてるみたいー❗

勿論お餞別あげたよー❤️


婿クンも仙台ハーフマラソンに出場するのでランニング毎日走り込んでるらしい🎵

応援に行きまーす❤️


連休で来れたらご飯食べにおいで〰️🎵と誘っていたので☺️

いつ行ったらいい?と娘からLINEあって✨


今日でも良いよと返事したら😃

早速その日に来ることになったのです❤️


我々は買い出しに走り🎵

何作ろうかと久々ウキウキしましたわ😁


スペアリブを焼いて持ってってあげようと思っていたので😃そのままのメニューで決定😋
いつものスーパーじゃなかったので肉付きがチョット少ないスヘアリブだったわ❗
残念…💦その分ヤッパリチョット硬くなっちゃったわーえー
でもみんなバクついてくれました〰️❤️ ヨカッタラブラブ

筍ご飯🍚とお刺身、肉じゃが作って残ったのは全部持たせてやりました🎵ローストビーフも冷凍保存してたのがあったので持たせました〰️✨
サラダも各々で娘と婿クンはトマトが苦手なのです爆笑

ご飯の後は恒例のお絵かき会とトランプ七並べ❗

小3孫作のカッパ ↓
   婿クン作のカッパ ↑
                   じじ作のカッパ ↓
じじのえカッパ絵は全員で大爆笑でしたー🎵
何故へそが?
カッパがキュウリで何を釣るの〰️😅
キュウリはカッパを釣るのに使うのでは?
他にも色々描いたけど😃
楽しかったよ☺️
でもじじは随分上手になったねとも誉められてたわ🎵

七並べは中3孫の策士炸裂でー❗
読みが深くてビックリしちゃったよー😃 今日は勉強してないから頭スッキリで集中できる〰️って言ってた😂

とにかく楽しいひとときでしたわ爆笑
お土産に持ってきてくれたシュークリームや買い置きしていたHäagen-Dazsなど食べながら遊びました〰️✨


乙女のトキメキ乙女のトキメキ

前の日には米粉ホットケーキミックスをカルディで購入して~✌️
作ってみた😃

ホイップと蜂蜜バターは必須よね❗
二枚も食べちまったてへぺろ飛び出すハート
おいちかったわ笑ううさぎスター

この連休は
おやつ三昧デス…💦


今日のランチも〰️😅

勿論体重的には上がったり下がったり❗
ジムも1週間お休みだからねーニコニコ

今月はランチ約束も三回あるから〰️🎵
楽しみいっぱいダヨールンルン



 

 

やしの木やしの木

アメブロさんからのお勧めで載せてみました✨

 

 

 ワイドパンツいい色味ねえ❤️

 

重宝しそうなジャケットだわ😃

 





ではまたー❗