ぶちままデス


イベントバナー


    

4/15  月曜日


今日は年金支給日💕


12時からバレトン参加💃


15:30から

整形外科通院日🏥



ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン


資生堂HAKU 継続プレゼントで

バーコードを張り付けて送ったが

EVのみの受付でZは製造してないようで

対象外だという…💦


TEL連絡あって返して貰った❗

昨日簡易書留で受け取った。

相変わらず親切であった🎵


今度買うときはEV買うことにしよう😓

 おまけ欲しいから仕方ない😃



乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ


アクアレーペル青ボトルのクレンジンクオイルを

使ってみたが流した後の感触が

好みではなかったのでメルカリ出品した。


そしたら😃早々と売れた🎵


値下げ交渉に応じたら❗

最近のメルカリ事情知らなくて〰️😅

発送費高くなってて‼️

マイナスになりそうだったので…💦

月曜日を待って

郵便局に行って相談した〰️😅


結果☆ゆうパックプラスで発送(^.^)

購入者様にもお知らせして🆗☺️

無事に受け取ってくださいねー♪



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


昨日はパン🍞が食べたくて〰️😃

トーストと豚シャブ先日作った🍓ジャム~✌️

大好きなアゲアンパンとクリームパン 笑い泣き

せめて半分こ。


満足なランチでした〰️✨





ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

とっても良い天気なので☀️

昨日に続き大物洗い💖

ベッドカバーとかこたつ掛けとか〰️😆

気持ち良い🎵


気持ち良いまま…銀行へ🚙💨

行列に並んで無事現金手に入れる爆笑



本日はバレトン頑張った🎵

楽しかったし暑かったので❤️


帰宅してからは

サーティーワン アイス♡ダブルでおねがい


うまし❤️


その後は整形外科通院で
今日はチョット待たせられたな😃


早めランチだったので☺️
腹減った❗
今夜は豆腐素麺←お気に入り(^з^)-☆




明日は山形へ
桜🌸を見に行く〰️❤️






ではまたー❗