ぶちままデス


イベントバナー


    

3/26 火曜日


今日は予報通り❗

寒い日だった

しかし赤ちゃんぴえん


雪まで降るとは…💦
積雪になるとは〰️😵


乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は
張り切って初イレブンカットへ行った😁

予約じゃなく受付順番は知ってた♡
イオンの開店待って入店したけど❗
トイレに行きたくて先にトイレ寄ったから…💦遅くなったキョロキョロ
ぶちままは3番目だったのに開始が午後の時間帯だった〰️❗
美容師が一人しか居ないようだった❗春休みで子供達も沢山来店していた🎵理容師も少ないんだな…💦

まぁ☆ぶちままは
今日は諦めた…💦 仕方ないヨ。


ハートのバルーンハートのバルーン
そこで!! 
資生堂に行った〰️❤️

ぶちままの現在使用しているスキンケアの順番の確認と肌検査や色味確認して貰い照れ

ぶちままのお肌が
透明感バッチリだと誉められた~✌️
色白なのらしいおねがい
このままスキンケア頑張っていこう🎵

ファンデーションの色味は今のままで🆗だと確認出来て~✌️嬉しい😃🎶

そして〰️😆 タッチアップってぇの?
メイク落として〰️😅
スキンケアからメイクアップまで
して貰ったよ〰️❤️
お肌がモチモチシットリしていると言われホットタオル効果を実感したわ😃

とはいっても❗68歳だから〰️😆
その歳の割には〰️😅って意味かもね笑い泣き
実際肌指数は年相応だったわ💦

化粧水☆HAKU☆乳液のつけ方や
リキッドファンデのブラシの使いかたでキレイに着くやり方❗
コンシーラをブラシで乗せるやり方
そしてパウダァリィのつけ方や
つける部分まで全てなるほど❗
のアドバイスでした〰️😆
流石の美容部員様💕

そして眉はぶちままの眉山位置とか
ペンシルでの書き方、ボカシ方。
お勧めマスカラ(インウイ欲しかったがイオンでは扱い無かった💦)マキアージュでつけ方も伝授くださったよーおねがい

ぶちままの顔に合うチークのポイント
そして〰️😆
最後にクレ・ド・ポーのハイライトを施して貰って〰️❤️
素晴らしさを確認したー❗ヨ😘
買えないけど笑い泣き

これしか買ってない爆笑


沢山サンプル貰っちゃった🎵

結果1時間半ほど居座って〰️😆

お客様は誰も来なかったので😃

ラッキーなぶちままでした〰️✨飛び出すハート


また買うもの悩んだら行って相談しようと思いまーす🎵


眉カートリッジ新しくしたー💓

マキアージュマスカラお湯でoff🆗🎵
アイシャドウも追加〰️😆
サンプルマキアージュパウダァリィファンデーション照れ
明日使うのが楽しみ〰️💕


ふんわり風船星ふんわり風船星

でー指差し

ランチ時間帯になってしまい❗

どこの飲食店も行列。

フードコートも満杯…💦

一番空いてたのは

ローストビーフ丼屋さん

一度食べてみたかったから決定


美味しかったけど~💦
注文失敗😃大根オロシが邪魔だった。


食べ終わってサッサと帰ろうと

外出てビックリ👀‼️


雪が降ってた❗


用心で持参したヤサイジュースを車中で飲んだ🎵←エライ❗


雪は今も降ってます❗




ではまたー❗