ぶちままデス


イベントバナー


    

1/28 日曜日


昨日はあんなに腹パンに食べたのに🎵

今朝は500gも減ってました〰️💕

余計なおやつ食べなかったし

いや食べられなかった位腹パンだった💦

脂質は明日やってくるのかしらー笑い泣き


とにかく楽しく美味しかったので

どうなっても🆗よ〰️❤️

今月はジェットコースターグラフ❗
でもちゃんと気にして食事してますのよ☺️


ハートのバルーンハートのバルーン

昨日は

資生堂のデバコス❤に

久しぶりに行った〰️🎵

1年振りのようだ←履歴があった🎵


ファンデーションの色味を調べて貰いたかった🎵

HAKUを使うようになって肌色がトーンアップしたようで🎵

今までの色味が黒く感じるようになったのね😃

そしたらヤッパリ〰️😁

一つ白い色味で🆗とのこと〰️👌

嬉しいなぁ❤️

それでもアクアレーベルのファンデーション買うつもりだったのでデパコスでは買わなかった〰️😅

リキットファンデーションはHAKU使ってるから

パウダリィはアクアレーベルで🆗😃


肌成分も調べて貰って額の髪の生え際が乾燥しているらしい❗

チャンと化粧水が行き届いてない事を知った~✌️収穫有です🎵


dプログラムのクリームを買い足す予定だったので保湿性高い方(価格も高いが笑い泣き)

のレフィルを購入した😊


マキアージュのアイシャドウでアイホールに付ける明るめの色味が欲しかったらくすみクリアとやらの色味めっけウインク


付け方教えてもらって🎵

指で付けても良いとのこと〰️😅

付け心地も良くさらっとする✨

即決でした🎵


うれしたのし💕

高級サンプルもいただきました〰️🎵


早速今朝はアイホールに付けて明るくなったぶちままの瞼〰️🎵


乙女のトキメキ乙女のトキメキ
本日は生協がワンデーバーゲン日で
資生堂2割引きになったのでアクアレーベルファンデーションと化粧水、ドルックスマッサージクリーム、インテグレートグレーシィチーク
ついつい買っちゃった🎵

日焼け止めクリームもそろそろなんだよねー😃


ふんわり風船星ふんわり風船星
午後には一人でジムで履くショートパンツの黒が欲しくて見に行った〰️❤️
先日黒のスパッツ買ったので黒バーションショートパンツ欲しかったんだー🎵

ありました〰️👌
お安くてスパッツ付きのショートパンツ〰️❤️
他も見たけど❗
一番安かったので決定〰️😁

明日履こう🎵楽しみ〰️🎵



ぽってりフラワーぽってりフラワー

シマリスチャンがまたまた旅に出て〰️❤️

素敵なデート会を開催してる〰️🎵


気持ちが同じ方向を向いてる仲間に会って〰️😁

固い絆を結んでるようで羨ましくも楽しくて〰️❤️

皆さんのblogでぶちままも

色んな経験しているようでありがたいわー✨


あけみサロンの皆さんこれからも楽しい活動してくださいね~❤️

楽しみにしてますよー🎵





ではまたー❗