100名城と続100名城 スタンプラリー | 月世界旅行

月世界旅行

書きたいことを思うつくまま書いていく。それだけの場所

 

100名城と続100名城スタンプラリー

 

このブログの記事に関して。

基本自分が行くために必要なデータとかをまとめ、

どう行くかを考察する。のが目的です。

なので、現実と違うのはあたりまえ。

すべては机上の空論。行ってないんだから。

 

調べるにあたって・・・

いけるとこなら日帰りで、なるべく安く、でも楽に。

徒歩15分とか20分ならタクシーつかうか?とか。

そこもちょっと調べてる。

 

乗換案内はいろいろと。

近頃はタクシーの料金検索もできるので。

レンタカーは、100円レンタカーってみつけて。

うおぉおおおお

 

運転得意だけど、ニッポン城めぐりもやってるので、

運転してたらGPSとれないでしょ。。。

高速道路で全サービスエリアによってもムリだ・・・

 

読むのは勝手だけど、責任もちませんよ~

なのである。