うっかりしてました

今日のブログとっくに書いたものだと
勘違いしていました

明日、
今年最初主治医による受診があるので
早く寝ようと思っていたので大急ぎで
書いています

かなり遅くなりましたが、
今日やっと年賀状を書きました年賀状

今年はもう出さないでおこうかな
と思っていたのですが、
やっぱり出せるうちは出したいですね
もともとこういう行事は好きですし
そして今年は時間があることですし、
背景を自作にしてみました


富士山の初日の出を描きました富士山初日の出

これだけだと寂しい感じなので
この絵をスキャンで取り込み
年賀状作成ソフトを使い、
飾りのイラストなどを入れて
なんとかサマになるように
仕上げてみました

話はかわりますが、
今日は七草がゆを食べる日でしたね
ウチも晩御飯で食べましたごはん
味覚障害がある中にも少しの苦さを感じ
美味しかったです

無病息災を願い
明日からまた頑張ろうと思います