退院後1日が過ぎましたが、
体調はかなり良いです
夜も久しぶりにちゃんと眠ることが
できました
やはり自宅がリラックスできるようです

今日は午後に訪問医療の医師が来て
簡単な診察と今後の打ち合わせを
しました。
これからは2週間に1度、訪問診察
来てくれるようです

ただ、
訪問看護センターから看護士も
やってきたのですが、
現状では必要ない様子。
一人暮らしの高齢者などが
利用する機関のようでした。
なのでそちらはお断りすることに
なりました
病院も最初に説明してくれたら
わざわざ来てもらうことがなかったのですが・・・

そして先ほど今年最後になるであろう
絵を一枚書き終えました


恵比寿様です
この前ブログに少し書いた
将来一緒にお店をやろうと
している方に渡すつもりで描きました

その方は現在料理人として
頑張ってくれていて、
訳があり春から新たな職場で
働くことになっています
なので、
その職場での成功も願っての絵です

今年はブログを始め、
なんとか今まで続けることができました
これも立ち寄ってくださったり
コメをくださる方々のおかげです

来年も素人絵をはじめとして
こんなもの紹介していいの
って感じのブログになりますが
お付き合いいただければ幸いです

では、
来年もよろしくお願いします角松
皆様、
良いお年をお過ごしくださいませ申し訳ない