入院後3週間経過・・・

今日はお見舞い客が来てくれました。
前の職場の上司に当たる人ですが、
何かと気が合うようで発病による退職後も
ほぼ月に一度は会ってくれています

この方は根っからの料理人で自分の店を
持つ夢を持っていて、
会うと大抵その話になりますが、
今日も将来、二人でお店を出そうという話で
盛り上がりました

それと今回は前の職場で知り合った、
もう一人の友人も来てくれました。
彼は新しい職場に転職したばかりで
忙しいはずなのに、
わざわざ時間をとってくれたようです
おかげですごく元気出て、
久しぶりにたくさん話してしまいました

そして夕食前に退院後より訪問医療
お世話になる診療所の先生と対面しました。

退院後は週に1度
自宅へ訪問してくれ検査をし
病状をチェックしてくれるそうです。
これで自宅療養もかなり安心が増します

明日は母が三大治療以外をやっている病院へ
相談に行ってくれるようですが、
母はどうやら風邪気味の模様・・・
心配です