入院18日目・・・

酸素の量が回復しませんが
他には痛みや苦しさもなく
まずまず好調です

今日は今回の入院で初めて
体重測定がありました

食欲はありなるべく食べているのですが、
病院食なのでボリュームが少し足りず、
入院してから3キロほど落ちていました
ただでさえ10月の入院時から減っているのに・・・
頑張って取り戻さなければいけません

昨日は冬至ということもあり、
夜の病院食は特別メニューとなっていました

こんなメッセージカード付きですゆず



いつも特別メニューはが入っており
もしっかりしているのですが
今回は少し期待はずれでした・・・
特別な点は「かぼちゃの煮物」がついている
ということだけでした
柚子風味のお吸い物なんかあったら
嬉しかったのですが

最近は食欲があり濃いものが食べたくなっています。
今日あたりコンビニでカツサンドハンバーガーなんか
買ってこようかなって感じです