入院15日目・・・

体調は食欲があり睡眠も良く摂れて順調です。
ただ少し味覚がおかしく何を食べても
味が感じにくいのです。
副作用の時期は過ぎているはずなのに
おかしいのですが・・・

まあ、食べられないことはないので
とりあえず食べている感じです。
なんとかして体力を取り戻さないと
行けませんし・・・

今日は病院の相談所より
ソーシャルワーカーの方が
緩和医療の説明のために来られました。

前もってある程度聞いていたのですが、
緩和ケアを受けられる病院はかなり予約が
混んでいるらしく、
どの病院も2~3か月待ちの状態なのだ
そうです。

なので、
現在、ボクがすぐに入院する必要は
ないのですが、
予約だけは先に入れておくことになりました。

予約を入れる病院は市内にあり、
自宅から車で約30分の場所にあります。

予約には主治医の紹介状が必要で、
年明けにそれを持って申し込みに
行ってきます

そしてもう一つソーシャルワーカーより
新しい情報がありました。
すいませんが、少し長くなったので
次回へと続けさせてもらいますnext