入院9日目・・・

昨日は少しバタバタとしていたため
ブログをお休みさせていただきました。
健康上の理由ではありません。

いつもと違う病棟にも慣れてきて
職員さんのなかに親しく接する方が
数名できてリラックスできるように
なってきました

でもやはり慣れ親しんでいる
呼吸器内科の病棟へ戻りたいです
いろいろ設備的にも便利ですし・・・

今回の病室は寒暖の差が激しいため
呼吸器系の疾患の場合はかなり温度に
影響されることを感じます温度計
寒いときは身体中が痛くなり、
暑すぎるときは蒸せて呼吸がしにくくなります

職員さんたちは温度管理に気を使ってくれて
いますが、
どうしても構造上むずかしいようです

話は変わりますが
ちょっと事情が有りこんな絵を
描きました


「ハート形気球」です
あることをするために大きめの画用紙に
ハートが目立つように描いたので
バランスが悪いのですが・・・

愛情を燃料とした気球に乗ったら
なにか素敵な場所に辿り着けそうな
気がしますね