入院6日目・・・

体調はまずまずって感じです
はマシになったのですが
息苦しさは相変わらずです・・・

数値でいうと、
酸素ボンベの設定を6Lにして
やっと酸素濃度93くらいです
ボンベをつけていないと、
80前後になってしまいますね・・・

80くらいになると息を吸っても
追いつかないのです。
ホントに恐ろしくなってきたので
早く治してしまおうと思う
今日この頃です

そんな中、
入院期間も長くなりそうですし
カレンダーを作りました12月


ラブラブな犬と猫ですワンコ猫
スキャナーが無く携帯画像なので
少しボケていて見づらいですが・・・

昨年から始めた趣味のおかげで
病院でも退屈せずに過ごせることに
感謝です
ストレス発散にも良くスッキリして
治療に前向きに取り組んでいきます