抗がん剤投与後2日目・・・

早めに吐き気止めを飲んだ
おかげか、
副作用はかなりマシです。

一応、明日無事に退院することに
決定しました。
血球減少は進んで行っているようなので
退院後はしばらく家で大人しくしていたい
と思います。

昨日に引き続き、
自作カレンダー紹介です11月

忍び寄るチョコ


普通に紅葉チョコの絵を描こうと
思ったのですが、
なんだかお屋敷に忍び込んだように
なってしまいました

日付の部分にチョコがイタズラを
してしまって・・・
というのはウソで絵具をこぼしてしまい
何とかごまかしてみたのです

実は自作カレンダーに取り組んでから
1年を過ぎました

そこで今回は1年前と同じモデルに
チャレンジしてみたのです

過去のブログでも紹介しましたが、
1年前の作品はこちらですこれ↓


自分では飛躍的に進歩したつもり
だったのですが、
こうやって比べてみると
まだまだかなって感じです

でも描くごとに思い通りの絵が
できるようになりどんどん楽しく
なっています

これからもたくさん描いて
自分の表現を正確に表せるように
していきたいと思います