今日は天気が良く、
少し暖かい1日でしたね
夕方に近所の河原まで散歩に行くと
キレイな夕陽を見ることができました

お昼頃、家の前の道路で
ちょっとした事件が起こりました

年配の女性が自転車に跨ったまま倒れ
救急車に運ばれるという騒ぎです救急車

なんでも2,3人でおしゃべりをしていた
途中に貧血を起こし倒れたようです
幸いなことに目立った外傷はなかった
ようです

おしゃべりが始まったころから
その存在に気づいていた母によると
かなり長い時間立ち話をしていたようです。
なにも倒れるまで話さなくても

10月も折り返し地点に差し掛かったところで
カレンダーを新たに紹介させて頂きます10月


ハロウィンに参加中の豆柴です
ホントは退院してすぐに描いたのですが、
アップするのを忘れていました

ハロウィンって小さい頃には
なじみが薄かったように思いますが、
いつの頃から日本でも定着しつつ
ありますねハロウィン

明日は診察CT検査のために
先週に続き病院へ行って来ます
なんだか良い結果が出そうな気がするので
期待しています