タルセバ投薬開始から14日目・・・

顔の皮疹が少し強くなってきました。
その他の皮疹は落ち着いています。
胃痛がマシになってきました。
やはり昨日2人退院して、
部屋が静かになったおかげかもしれません

咳が出るときは発作的にとまらなくなることがあり、
昨晩の食後に強い咳が出続けて
食べたものを全てもどしてしまいました

入院生活も2週間を過ぎましたが、
経過観察が一段落ついたということで
今日の検査の結果を見て
明日には退院できそうです
退院したら入院中に落とした体重を
戻さなければいけません
(わずかの間で3キロ落ちました・・・)

そして今月の入院用カレンダー
食欲の秋ということで・・・

牛です


乳牛ですが・・・
退院したらまた焼き肉食べにいきたいですね
あと一日頑張ります