今日は診察と治療のため
朝から病院へ行って参りました

早目に行ったおかげで
採血もレントゲンもスムーズに行き
診察室へ・・・

レントゲンの結果はドセタキセル開始前
比べ、横ばいのようでした。
主治医はこの結果でも満足そうですが、
まだまだ効果が出てくる可能性がある
とも言ってくれました。

採血の結果では
炎症反応が上がっていました。
この数値は色々な要素で変化するの
だそうですが、2,3日前から咳が出ているので
風邪ではないかという見解でした。

そして息切れしやすくなっていることを
訴えると「デカドロン」を処方してくれました。
デカドロンって吐気止めの薬かと思って
いたのですが、呼吸困難にも効くのだそうです

その後、ランマークを注射してもらい
来週に受けるCTの予約をして病院をあとにしました。

病院を出てから用事があったので、
駅前を少し歩きましたが、まだまだ暑いのですね
しかもここ1週間、出歩いていなかったので
少し歩いただけで足がパンパンです
とうとう暑さと疲労で道端に嘔吐してしまいました
だれもいない場所でよかったです・・・
(汚い話でスイマセン)

体力が予想以上に落ちていますね
明日から近所の散歩を再開しようかと思います