抗がん剤投与後5日目・・・

昨日と同じく味覚障害と身体の節々が
痛みます。
痛みは少し強くなっており、昼間は
ずっと横になっていました。

前に始めた皮細工ですが・・・
こんなものを作ってみました↓


ブレスレット
です




外すとこんなかんじブレスレット
マジック編みという編み方です
色違いでもう一本作ったのですが、人に
あげちゃいました
写真を撮っておけばよかったです

そして上の画像に少し写っていますが、
これも作りました↓



わかりますかね~・・・
ワンコです
モデルは姉の愛犬チョコです。
買ってきた皮ハギレで作りました。
カッターと接着剤のみ使用のシンプルな
作品です。

ブレスレットとともに
まだまだ改良していきたいと思っております