朝晩は涼しくなってきましたが、
昼間はやはり暑いですね
まだまだクーラーのお世話になりそうです

昨日はまばらになっている髪の毛を
どうにかしてもらおうと病院内にある
理髪店へ行ってきましたバーバー

しかし理容担当の方がたまたま早くに
帰ってしまっていたので剃髪ができない
とのこと・・・
仕方ないので火曜日に治療のため来院
するときにやってもらうことにしました

そして帰りに駅前で外食・・・
久々のT市グルメ紀行です

今回は焼き肉肉

チファジャ高槻店



京都の三条発のお店で高槻駅前には
2年ほど前にオープンしました
画像にある花輪は創業25周年のもの
だそうです
入り口にはぬいぐるみの牛が2頭いて
帰りに写真を撮ろうと思っていたのですが
雨の心配のせいか片づけられていました

店内は3階まであり団体客も収容できる
ようで結構な広さです
食べ放題がメインのお店のようですが、
今回は単品で頼んでいくことにしました

カルビ・ハラミ


牛タン



冷麺



卓上につけダレが
レモンダレ
スタミナダレ
すましダレ

と3種類用意されてあります

全体的に低価格なのですが、ユッケなど
お刺身類がないのが残念です
あと合計額が2000円をこえる毎にデザートを
1品サービスしてくれますプリン

これでスタミナをばっちりつけたので
明日の外来治療後の副作用も
乗りきれそうです