裏・ネットショップで年商1億円 アメブロ版

裏・ネットショップで年商1億円 アメブロ版

ネットショップで年商1億円が目標、ブログとメルマガを連動させて、まずは年商1000万円を目指します。

Amebaでブログを始めよう!

「ネットショップで年商1億円」を

にほんブログ村に登録申請したのですが

こんな結果に、、、汗


↓ ↓ ↓


にほんブログ村の村長(そんちょう)と申します。

ブログ村へのご登録申請ありがとうございました。

ご申請いただき大変恐縮ではございますが、

お調べさせていただきましたところ、

俺カオルさまのブログは当サイトのご利用規約に抵触してしまっており、

大変勝手ではございますが、

にほんブログ村にご参加いただくことができません。


本当に残念ではございますが先ほど、

ご登録を見送りさせていただきました、

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


この度はお役に立てず申し訳ございませんでした。


▼登録見送りとなったブログネットショップで年商1億円 http://olecarl.biz/

▼サイト削除に関するブログ村の姿勢 http://www.blogmura.com/help/?type=h&no=26

▼にほんブログ村 利用規約 http://www.blogmura.com/help/?type=h&no=24


俺カオルさまのブログ自体はとても素晴らしいものだと思っておりまして、

あくまでもにほんブログ村のポリシー(理念)と

合わなかっただけのことでございますので

どうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。


貴重な時間をさいてご登録申請を頂きましたのに

お役に立てず本当に申し訳ございませんでした。

なお、審査基準やご登録見送りの理由を

個別に具体的にお教えすることはございません。

上記の姿勢や規約をお読み頂ければ幸いでございます。

また、何かご縁がございましたらどうかよろしくお願い申し上げます。

俺カオルさま、いろいろとありがとうございました。



↑ ↑ ↑


ははは、、、ちくしょう\(*`∧´)/


同じブログで何度も申請可能なんですかね?

このアメブロでも申請してみるか。。。



ブログ記事自動投稿ツール


B‐Tube-Max


というのがありまして、衝動的に購入してしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今、こちら ←のブログを開設しまして、

どのように役立つか、ちょっと検証中です。


ではまたパー







俺カオルはネットショップを運営していますが、

実はブログとメルマガを連動させた

アフィリエイトのノウハウを取り入れています。



アフィリエイトとは、

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録されている商品を

自分の媒体(ブログやメルマガ)で宣伝・紹介して

成約したら広告料(紹介手数料)として

成功報酬が得られるシステムのことですが、



そのノウハウの中に、

ブログとメルマガを駆使した


コミュニケーション型アフィリエイト


とでもいう手法がありまして、

要するに、読者さんの為になる情報を発信し、

コメントや問い合わせなど受けながら

読者さんとコミュニケーションをとり

信頼関係を築いて、

オススメ商品など紹介するビジネスモデルで、



アフィリエイトの場合、

自分で商品を仕入れる必要もなく

もちろん在庫を抱えることもなく

初期投資もほとんど必要ないわけで、



その点はネットショップと異なるのですが、

ネットで自分の商品を売る際も

やはり、問い合わせをもらったり、

お客さんと信頼関係を築いて販売に結びつける

コミュニケーション型アフィリエイトの

ビジネスモデルと共通する部分もあり


そのノウハウは、

ネットショップ運営にも使える、、、

その実践日記が


ネットショップで年商1億円


です。


ここにあるノウハウで、

俺カオルが運営するネットショップが

大きく飛躍したなら、

多くの人に興味を持ってもらえる媒体へと育つ、、、

そんなことを目論んでいます。( ´艸`)

継続は力なり、


まぁ~気長に続けていきます。

ではでは、またパー







こんにちは、俺カオルです。


カオルの性分なのですが、

思い立ったら即行動、、、

2012年の目標を立てまして、



よし!目標達成までの軌跡をブログにしよう!!



なんて、いきなり思い立ちまして、

ネットショップで年商1億円

というブログを開設。



独自ドメインを取得して、ワードプレスという

独自ドメイン設置型のブログを開始。

今日で17記事投稿しました。


今のところ、実践記というより

自ら確認するためにも、

今まで得た知識をまとめるような形で

記事にしているのですが、



実は、ネットショップからだけでなく

この「ネットショップで年周1億円」というブログからも

将来的には収益が出るように

キャッシュポイントを仕込んでいるのは秘密です(笑


実際、400円だけですが、

既に収益が発生しています。

このような少ない収益ではありますが、


ブログを継続させるのに十分なモチベーションになる


と思っています。

その手法についても

追々記事にしてお伝えしたいと思っています。


あっ、このブログで収益を得ることは

全く考えていませんのであしからず。






















んにちは、姓は俺、名はカオル、俺カオルと申します。

俺カオルはとりあえず年商1000万円を目標に

ネットショップを経営していまして、

その目標達成のために

ブログとメルマガを駆使しているのですが、

その実践記のようなモノを


「ネットショップで年商1億円」


というブログに記録しています。

当ブログは「ネットショップで年商1億円」のアメブロ版


言うなれば裏ブログです。

表のブログには書かないことも

こちらには記載していこうと思っています。



ではでは、どうぞ宜しくお願いします。