フライドチキンのお供を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
11月21日 月曜日
 
 フライドチキン、時々食べたくなる。やっぱ、ケンタは美味しい。スーパーのと比べて。昔、インド行ったとき食べたタンドリーチキンはまた違った美味しさだった。
 
 で、お供?別になんでもいいんじゃない?ケンタのビスケットとかコールスローは不味いんだよね。だから、ケンタで食べるときはもう、チキンだけ。もう何年も店では食べてないけど。買うのも、チキンだけ。でも、どうしてもケンタでなきゃというほどのものでもないから、スーパーで買う。安いしね。スーパーで買ったら、おやつではなく、晩御飯になる。お供は、ご飯じゃなくて、麺かなあ。夜はパンって気分じゃないからね。
 
朝:パン(カントリー)、サラダ(サニーレタス、リンゴ、パイナップル、キュウリ、ハム)、半熟卵、コーヒー。
 
昼:レトルトカレー。パックご飯(賞味期限が月末だった)。
 
夜:スーパーの天丼730円ぐらいの。
 
 小田急OXは、先月、2万円達成し、今月は、毎日がポイント3倍デー。3倍デーの日は、9倍デー。今月稼いだポイントは、約700ぐらい。そして今月も、あと3日ぐらいで2万円達成する。
 
 2万買って、千円ぐらいのオマケかあ。銀行の利息よりはいいけど、千円なんて、日々の買い物に紛れてなくなってしまうのが悲しい。記念品のほうがいいんだけどね。
 
 ポイントの有効期間が来年6月だから、それまで使わずにいたら、数千ポイントになる。それでもいいかなあ。なにか高いもの(3千円ぐらいの)買うとかでもいいかも。でも、スーパーで高いものって、何?高級オリーブオイルとか?いやー、私、味なんてわからないから無駄だ。
 
 ワインやコーヒーは、カルディのほうが美味しそうだし、鰻は鰻屋で弁当を買うほうがいいし、なかなかないものだ。まあ、考えてるのは楽しいけど。
 
 今日の処分は、パンツ。サイズが大丈夫だったからもらったんだけど、実際着てみると、丈が短いのが多い。で、素材は厚手。レギンスとハイソックスでも冬には寒い。でも、レッグウォーマーって、パンツにはあまり合わない。スリムパンツの上にならいいけど、スリムじゃないのです。
 
 明日もがんばって何かとさようならします。