ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
10月29日 日曜日
 
 世の中はハロウィン。私はいつもの日。あ、でも、偶然?カボチャサラダ買った。
 
 なんだか夜、寒い。ちょっと厚着したくなる。部屋で着る服は、誰も見ていないから、くたびれたものでいいが、これからの時期は、暖かくなくてはいけない。特にパンツ。これは、レギンスとかなんだけど、自分で買わないといけない。
 
 時々ジョギングウエアみたいなものももらうんだけど。ほとんど、丈が短い。ソックスプラスレッグウオーマーでカバーしないと意味がない。ウエストはゴム調整。で、やっぱりゆったり感はない。
 
 昔、自分で買った部屋用の、あったかパンツは、ユニクロメンズの、裏ボア。特価でも3900円だったと思う。これは、最終兵器だ。死ぬまで捨てられない。
 
 でも、スカートは、ウエスト調整すればそこそこいいのがある。レギンスに、おうちスカート、ソックスは2枚、レッグウォーマーで今年の冬を乗り切ろう。
 
 あ、インターネット誕生日?ネットは、なかったら嫌だけど、信用はしてません。いつ突然一瞬ですべて消えてもいいという覚悟はしておかないとね。