鉄道に乗って出かけたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
10月14日 土曜日
 
 このスタンプの新幹線て、もうないのでは?あー、旅に出たい~。でも、観光は興味ない。美味しいものが食べたいだけ。温泉もなくていい。
 
 今日はバイト帰り。雨が来る前に帰ってこられた。明日は大雨らしいので、明日の食糧も買った。
 
夜:シーフードドリア。期待が低かったので、美味しかった。期待は、コンビニや、サイゼリヤのドリア。まあでも、値段が違うしね。600円ぐらいしたから。
 
 明日は雨で寒いらしい。が、雨の後は、まだ秋でもないらしい。ただ、朝夕は上着がいるらしい。
 
 またネット情報だけど、白髪が消え、ほうれい線が消えるマッサージを見た。
 
 アタマをマッサージするんだけど、小指をこめかみに当てる。それでアタマをマッサージする。これで白髪が消える。私はそこそこあるんだけど、なかなか白髪のほうが多くならない。グレイッシュなんとかってのがいいんだけどね。
 
 ほうれい線マッサージは、耳たぶを持って、後ろの上のほうに引っ張る。これを10秒。口は、おちょぼ口で。
 
 これは、やってみようと思いつつ、忘れるのよねー。こういうのって、すぐ効果出ないじゃん。でるようなこと言ってるけど。
 
 でも、ほうれい線は、口だけ動かしてもいいみたい。つまり、筋肉の運動。外で、マスクの下で、大げさに、あいうえおと、動かすのはいいかもね。マスクは必要ね。