あなたが一番好きな木は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
10月8日 日曜日
 
 涼しいを超えて、寒い!でも、暖かい服にはまだちょっと……。
 
 木はですね、自分ちにあったら、枯葉の掃除が大変ですよ。外で見るぶんには、イチョウとか桜とかいいけど。
 
朝:もっちりパン、サラダ(キャベツ、キュウリ、リンゴ、バナナ、ブロッコリースプラウト、ポテサラ)、半熟卵、コーヒー。なんだかトマトがすごく高くなってる。パセリも。しばらくはキャベツ生活ね。
 
昼:ウインナー炒め。キャベツも炒める。味噌汁(玉ねぎ、豆腐、ネギ)。
 
夜:漬けまぐろ丼。2割引きで500円ぐらい。酢豚の少ないパックがあったので、それも買う。
 
 服の整理中。もらってくれる人がいるので、処分する罪悪感が減る。今年は、がんばって、減らします。
 
 しかし、気に入ってる服もたくさんある。捨てられない。もちろん、着ているけど、ボロになるほどじゃない。でも、外に出るにはちょっと…というほどくたびれたら、部屋着にする。パジャマにする。Tシャツはたいていこうなる。
 
 今日は、秋ワンピを着る。素材がニットとポリのコンビで、半端な季節感。丈も半端なので、パンツを履く。ワンピというより、チュニックぽい。
 
 上着も欲しい。ジャケットとカーディの間のようなものを着る。
 
 オシャレすぎるものもたくさんある。見てるだけでも幸せになる。というか、着るには勇気がいる。パーティードレスのカジュアル版みたいなもの。捨てられない。引っ越すときに捨てられるかしら。
 
 しばらく引っ越すことが出来ないかもしれない。この部屋をシンプルにしたい。できる?がんばります。