あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
10月4日 水曜日
 
 天使なんていませんねえ。私にとって天使とは、お金をくれる人。それはもう神様~。
 
朝:リンゴ、トースト、コーヒー、半熟卵。
 
昼:酢豚、ご飯、味噌汁(シイタケ、ネギ)。
 
夜:鯵フライ、塩昆布のお茶漬け。
 
 涼しいけど、やっぱ、喫茶店行きたいので、出かける。ワンピは、夏と秋の間の素材。つまり、夏には暑い、秋には寒い。今日は、ダークグリーンの、七分袖の、襟はあまり広くない、丈は半端な長さのワンピ。レギンス履けばよかった。が、レギンスは貴重になったので、今年はハイソックスとレッグウオーマーで代用します。
 
 ところで、喫茶店の町に、ユニクロが出来た。チラシを見ると、2990円が多い。高いぞ、ユニクロのくせに。
 
 なので、私は行きません。手持ちのもので死ぬまでたぶん行けそう。いや、90%捨てても行けそう。
 
 だーかーらー、ユニクロ買わないのは、買ってももう置く場所がないからでもあります。
 
 今日は、ワンピを選んだとき、夏ワンピを下にして、秋ワンピを上にした。もっと寒くなってきたら、どっちも押し入れに仕舞って、押し入れから冬服を出します。これ、片づけとは言わないけど、何がどこにあるかわかってるのが第一段階。焦らない、焦らない。
 
 明日もワンピで……買い物はしなくても大丈夫そうなので、散歩する?節約がんばらないと。