よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
8月29日 火曜日
 
 残暑厳しいー。もう、朝から外出して、喫茶店とか放浪し、スーパーで割引の晩ご飯弁当買って帰る日々。
 
 でも、今週は、部屋でクールタオル使ってない。慣れたか。
 
朝:サラダ(フリルレタス、プチトマト、キュウリ、リンゴ)食べて、ファミレスへ。
 
昼その1:11時に、ファミレスモーニング注文し、1時までいる。ランチは倍以上の値段になるからね。モーニングは500円。トーストとゆで卵。ドリンクバー。
 
昼その2:喫茶店で、パンとかとコーヒー。今日はドトールのクランベリーチーズパン。500円。
 
 喫茶店は、2~3時間で出たくなる。夕方もまた喫茶店。ここではお茶だけ。今日はオレンジジュース。
 
夜:成城石井のスープカレー。割引はなかったけど、540円ぐらい。
 
 英単語は、ちょっとストップしてしまった。暑いから~。いや、他にやってることがあるので。まあ、義務じゃないから、人生楽しいこと優先で。ホントに楽しいことは、お金ないから夢だけど。
 
 暑いから、自宅ではガスを使いたくない。焼き肉食べたいねー。