好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
8月24日 木曜日
 
 お酒はワインが好き。日本酒は次の日抜けないので飲んでるときはいいんだけどね。
 
 なんか、雨降っても暑いままですねえ。猛暑の後の30度は涼しいと思ったが、そうでもない。でも、なんとか生きて秋を迎えられそう。
 
朝:サラダ(サニーレタス、プチトマト、リンゴ、ポテサラ)、コーヒー。
 
昼:11時ちょっと前にファミレスに行き、モーニングを頼む。トーストとゆで卵。これで、1時ごろまで避暑る。
 
昼その2:ファミレスから喫茶店へ。クランベリーチーズパンとコーヒー500円。なんだかなあという食事だけど、目的は、お勉強なので、勉強しにくいランチの店はパス。いや、値段も高いしね。
 
夜:スーパーで何か買ってくる。今日は成城石井のガパオライス30%引きで、500円弱。
 
 もう、自分では何も作りたくない。鶏肉買ったんだけど、冷凍した。サラダ以外は外食で秋を待ちます。秋じゃなくても、ちょっとだけ涼しくなればいいんだけどね。
 
 英単語は、少し停滞してますが、まったくストップしてるわけでもない。少しは見てます。暑さのせいです。すべては暑さのせい。ってことで。