診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

4月22日 土曜日

 

 思いやりねえ。思いだけじゃあねえ。形にしてもらわないとわからないよねえ。思いはわかっても現実は違うからねえ。そこまでわかってくれる人なんていないし、いたらそれはそれでお返しの義務が大変かもねえ。

 

 チューリップは好きだけど、花は買わない。もらうこともほぼない。バイト先も花がないが、昔買った造花を捨てられないでホコリだらけで置いてる。陽に当ててなくても、年月と共に色あせている。近くで見ないとわからないので、放置されてる。運気下がりそう。実際下がっている。花以外にも、いろんなことがあるけど、私はそういうの信じてないから何も言いません。

 

 信じてないけど、いいことが書いてあるとそこだけ信じる。流れてくるSNSとかで、今年はラッキーですとかいうのが毎年くるけど、そこを開くことはしません。

 

 朝:リンゴだけ。でも、いつもは4分の1のところ、半分食べる。

 

 昼:鮭(焼き鮭を買った。200円ぐらいの)、サラダ(キャベツ、キュウリ、プチトマト)。味噌汁(シイタケ、ネギ)。ご飯は白いまま。

 

 夜:ピーマンとキュウリのゴマ和え。鰹節。ハム、シイタケ、ピーマンを炒める。ご飯。

 

 ダイエット成功した人が、炭水化物はあまり抜かずに成功したと言ってた。ネットです。抜かなくてもいい炭水化物は、ご飯、蕎麦、フランスパン(のような写真があった)、後二つ忘れた。要は、バランスでしょうね。ご飯大盛に、おかずちょこっとはよくないよね。

 

 別の人はこう言ってる。朝、身体が重い人、一日でいいから、ご飯抜いて、レタスを丸ごと一個食べてみて。ご飯食べなきゃレタスプラスいろいろはいいのかな。詳しくは言ってないけど。でも、私が早起きできないのは、身体が重いからじゃないけど。気分の問題が大きい。

 

 さすがにTシャツ登場になってきた。シャツも着るけど。ではバイトがんばってきます~。

 

みんなの投稿をみる