3月24日 火曜日

 

 9時過ぎ起床。ファミレスでモーニング。パズルは、スペシャルクエストが終わる。銅サルだったが、銀オオカミまで少しだったので、がんばる。

 

 昼:小松菜、豚、シメジの卵とじ。汁が多すぎて、ただのお椀になる。レモン水、黄な粉も。免疫アップ。

 

 ニットワンピ。黒に見える濃紺。パールのネックレスが似合います。バッグはややカジュアルな白と茶。トートバッグは、雑誌の付録。トータルファッションは難しいね。

 

 外は寒い。が、冬コートはもう恥ずかしい。町行く人は、春コートだ。トレンチコートが好きなんだけど、昔、くたびれるまで着て、捨ててしまった。その後、もらってない。自分で買うには高い。トレンチコートが買える身分になれたらいいなとは思うが、バイトは増やしたくない。カーキのコートがあるし。今日は、それでは寒いので、少し重めのショートコート。

 

 夜:インスタントラーメンと、ご飯(梅干しと、ばら海苔)。ラーメンの具は、なし。夜はとにかくめんどくさいのです。今日の食費は、500円以下だね。