出逢いがあれば! | 四季彩食oleのブログ

四季彩食oleのブログ

新潟県長岡市ペットカフェ四季彩食oleオープンしました。看板犬のハニー君とご来店お待ちしております\(^o^)/

私がペットカフェを始める前から解っていたこと。それは、出逢いがあれば別れがある。人との別れはもちろん。最近では同級生の父親、後輩と次々に他界。
本当に言葉になりません。
先、5月にペットカフェオープンさせ、たくさんのペット達に笑顔頂きました。しかし、ペットは私達人間より寿命が短い。そんなの当たり前に知ってますが、やはり身近なペットの死は辛くて当たり前!今まで出逢えた可愛いワンちゃん猫ちゃん覚えてます。少しでも長生き出来るよう、少しでも飼い主様と楽しい時を送れるようお祈りいたします。可愛がって下さい!飼い主様、あなたしかペットは見てないの!
他の人間の所に行きたいなんて思ってないんだよ?
私の大好きだったオールドのサクラちゃん。


数時間前に永眠しました。
病気の痛みにこらえ、飼い主様に負担をかけないとても賢い子でした。数日前は食欲もあったのに、急に食べなくなり今日に至りました。


悲しい。ただそれだけです。
残念。ただそれだけです。
頑張ったのに!頑張ったのに!
気持ちの整理ができたら、この子を天に返す為に愛情注ごう!
別れは辛い(>_<)
本当に辛い。
あなたのおかげでたくさんの笑顔ありがとうサクラちゃん。
ありがとうサクラちゃん。
生まれ変わっても可愛がって貰える飼い主様に出逢えますように。


Android携帯からの投稿