あみぐるみのチャチャチャッ♪

みなさま、とてつもなくご無沙汰しております。

最近はホソボソとあみぐるみを編んでおります。

 

つねづね「自分で作ったあみぐるみが勝手に踊り出したら可愛いだろうなぁ」と、おもちゃのチャチャチャの世界を夢見ていたのですが、最新のAIの力を借りたらかなり夢に近づいたので、ご紹介します!

 

 

 

 

 

踊るプリンセス、チャチャチャ♪

 

使用したのは、Luma Dream Machine

オンラインで使用できる動画生成AIです。無料で月30本のショートビデオを作成可能。

 

不自然な部分も多少ありますが、画像1枚と簡単なプロンプトだけで作成できました!

 

(使用画像)

 

(プロンプト)
princess dancing, raising her arms, with smile

 

 

もちろん、あみぐるみに限らず、どんな写真や絵からでも5秒程度のショート動画を作れます。元画像なしでプロンプトの文章だけから動画を作ることも可能。ご興味のある方はぜひお試しあれ♪

※サービスの混雑状況により、待ち時間が数十分~数時間かかる場合もあるようです。

 

 

ちなみに、うしろは三つ編みよ☆

 

ご覧いただきダンケ♪