忘れてた。リップケースを編むのだった!

みなさんは覚えていらっしゃるだろうか? 俺がリップケースを作りかけだったことを。俺は、自分自身でスッカリ忘れていました。。

 

そうだ! 今日こそ、リップケースのリベンジだっ!

 

 

~これまでのあらすじ~
【前々回の失敗】
リップケースのはずが、

だるまちゃんのベレー帽に。。

 

【前回の失敗】
なぜか1周の目数が増えてしまい
気持ちの悪い模様に。。

 

 

ついに完成!

そして今日、ついに完成した。

 

俺のリップケース、リ・ベ・ン・ジッ!
 ↓

アラフォー男子渾身のオリジナルアレンジで、

ピンクのお花のリップケースに!るんるんッ♪

 

 

今回は写真にもテーマを設けました。

「モンブランの威を借るハンドメイド」です(笑)

 

 

前々回・前回の失敗も克服できて、満足満足。
ひもやキーホルダーを付けてカバンに吊るせるようにしたら良いかな?

 

 

♪最後までお読みいただきダンケッ♪