2コース目の点滴から3日

また副作用が出てきた


筋肉痛と手足の痺れが今回かなり気になるけど、日常の生活に支障は無さそう


ステロイド系の吐きけ止めも昨日飲みきっているので、今日の昼前から胃がむかついて市販薬と同じ吐きけ止めを服用

今のところ吐くところまでいく気配は無し


これからは、2週間くらいで脱毛、骨髄抑制による白血球と血小板の減少が進んで抵抗力が落ちたり、出血が止まりづらくなったりするみたい

脱毛は覚悟してたし、もう8割方抜けてしまっているので気にならないけど、病気と怪我が心配


1コース目の時もそうだったけど、何故かこの3日目に元々の症状も悪化して頬の張れ、膿が気になる (´_`。)

腫瘍が壊死して膿が出る可能性もあるとは聞いてるから、それなのかな?





散歩は今日も継続 (・ω・)/