Departures ~あなたにおくるアイの歌~

釣りには行きたいけれど...-111130_03


by EGOIST


本日 TSUTAYAで受け取り

釣りには行きたいけれど...-111130_02



購入特典は

釣りには行きたいけれど...-111130_01



これはこれで好いんだけど やはりタワーレコードが当たりだったのかな?

事前調査はちゃんとしとかないと (^_^;)



本筋の方は (?_?) な展開になりそうな気配だけど

この曲は夕方からリピートしっぱなしってくらいハマリ中


YouTubeに公式動画がUPされたら当然貼り付けて記事追加するけど

挿入歌だからそれは無さそうだなぁ (ノω・、)